名前を付ける

本のことを書いてあるブログ

にっき

こんばんは(⊃´▿` )⊃

最近つくった俳句、俳句がけっこう溜まってきたのですがどうやってまとめようかな〜とか考えてました。

あと夏井いつきさんの句集とかも探してみたんですがあまり前面には置いてなく、なんとなく、集めて置いておいて、愛でてっていうより、お題を出されたらそこにいる人がサッとリアルタイムにつくるもの!っていう感覚で居る方なのかなとか考えてました。そもそも、俳句というもの自体がそうなのかも?
カッコいいですよね。


f:id:coooki:20201124210506j:plain
f:id:coooki:20201124210514j:plain


f:id:coooki:20201124210727j:plain

今月中には
多分まとめてみると思います。
※最後のは素材集より



f:id:coooki:20201124211002j:plain

あーこんなのもあった。なんか現代美術って昔のよりも難しくないですか?