名前を付ける

本のことを書いてあるブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

wwwwwwww

こんばんは。この間スーパーでバジルが売っていたので気分で買ってみたのですが案外早く傷んでしまっていたのであわててトマトパスタに散らして食べてみました。バジル、調べてみたらシソ科の植物だそうで、ほんとに香りが強い。帰り際、袋に入れてる間、ス…

だからどうした的な記事

こんばんは。 暇なので、ブログを読み返したりなどしていました。何か最近は本当に書くことが全く無くなってきていて、こちらのブログも別アカウントも休止状態です。たまーに、見てる方から「読んでるよ」とかあとは親しげに声をかけられたりする事があった…

トマトはきちんと人の手で管理しよう!

こんにちは。先日じめじめした天気が続いてました。二、三日は夜中のうちに強風&豪雨があったのですが朝、窓の外を見てみるとトマトの苗が折れてしまってました。けっこう太い茎だったのに重心が不安定な育ち方をしてたせいかどどっとくずれてしまったもよ…

単に草生えたっていう話

今日は百円ショップにてまたプランターを買ってきました。フタみたいなのがありますがこれは受け皿になるものです。お得感あります。 これにわたしはハーブを寄せ植えみたく植えるイメージで買ってみたんですが、肝心のハーブの苗がいま近所には売っていない…