名前を付ける

本のことを書いてあるブログ

今日買った本〜ハンニバル、リリーのすべてなど

購入した本

 

ハンニバル上&下(トマス・ハリス

 

 

ハンニバル(上) (新潮文庫)

ハンニバル(上) (新潮文庫)

 

 

羊達の沈黙を読み終えたばかりなので楽しみです。この続編にレッド・ドラゴンハンニバルライジングというのがあるようです。

映画など多分どれか一本は見たと思うんですが記憶がない…ちなみにどちらも、映画は姉の影響で見た。

 

 

 

鏡の中の孤独(スティーブン・レベンクロン)

 

 

鏡の中の孤独 (集英社文庫)

鏡の中の孤独 (集英社文庫)

 

 

洋書文庫つづきです。

拒食症の女の子が主人公ですが、「鏡の中の少女」という小説の続編のようです。(そちらは置いてありませんでした。)

 

 

 

 

リリーのすべて(デイヴィッド・エバーショフ)

 

リリーのすべて (ハヤカワ文庫NV)

リリーのすべて (ハヤカワ文庫NV)

 

 

 

こちらは世界初の性別適合手術に成功した人物の実話を基にした、映画化もされている小説です。

 

 

 

 

 

 

北海道〜北海道でしたい108のことをご案内〜

 

ハレ旅 北海道 (改訂版)

ハレ旅 北海道 (改訂版)

 

 

こちらが今回購入した中で一番高かった本でした。

(※BOOKOFF

 

600円もしました。高くないですか?何か今回、書いてて「高っか!」のあと「自分だっさ!」と思ってしまい、全体通してこんなにも世間のスピードから遅れてしかも古本屋でものすごくポピュラーなエンタメを個人的に楽しみまくっている自分が居てびっくりしてしまった。おっそ!ブーム来るの遅!!