名前を付ける

本のことを書いてあるブログ

書くことがないので、昔の画像から掘り起こすシリーズです。

※画像が大き過ぎてすみません。

 

f:id:coooki:20190902095003j:image

Kindleに対して愛着を感じていた時期。オフトンの装いをさせて描きました。
f:id:coooki:20190902095006j:image

これは、仕事をしながら真面目に考えていたことです。少女漫画の世界観を構造化し、「苺」で分布図を書き表してみました。


f:id:coooki:20190902095014j:image

短歌やりはじめの時の、やる気に満ち溢れるメモ。

今はもうすっかり覚えてるだろうと思われるかもしれませんが、覚えてません。
f:id:coooki:20190902095010j:image

「自由ってなんだよオ?!表現の自由ってなんだよ?!例えばナ〜!花とか!いろんな花があっても良いって言いまくることなんだよ!だったら私の花には足だって生やしてしまいますよ!!!」という5秒間の、ほとばしる気持ち。後で見て無理くりさに笑った。