名前を付ける

本のことを書いてあるブログ

江戸川乱歩/東野圭吾

江戸川乱歩作品集1/浜田雄介

 

読みました。「江戸川乱歩」というともっとかしこまった小難しい小説をなぜか、イメージしていたのですがこの作品集はとりあえず読みやすく、読書初心者の自分でも楽しめています。

 

 



 

予知夢/東野圭吾

 

東野圭吾の「予知夢」、ずっと実家の本棚にあり表紙とタイトルだけ印象に残っていたもの。多分姉のもので、他にも東野圭吾作品はあったような気がします。買うとき表紙が二種類あったのですが実家のと同じのにしてみました。

 

東野さん、さすがに読む人の手を止めさせませんね。半分くらい一気に読みました。

 

 

予知夢 (文春文庫)

予知夢 (文春文庫)

 

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 

「スキウサギ」も買いました。おもしろい。



 

締め/俳句詠んでいる

 

熟れてから終わる日ありし青えんどう

 

 

外套の釦外れし下萌えや

 

 

 

自分の中では下萌えがバーッと狂いそうなくらい生えてきてる絵なんですが、これは伝わってるのでしょうか。